本番3日目 ゴール後!!!

こんにちは!5班安全誘導のもかです!

夏休みもあと少しですね!宿題は終わりましたか?

今回は、こうきに引き続きゴール後の様子を書かせていただきます!

 

滑川総合スポーツセンターに到着後アイスの差し入れがありました🍧暑い中険しいコースを歩いたあとのアイスは最高です!ご馳走様でした!

 

整理体操も終わりいよいよ中へ!

滑川総合スポーツセンターは5日間で唯一クーラーがある施設でした!涼しい😆😆

休憩するまもなく、すぐにシャワー!

1日の汗を流します。

シャワーの数が少なく、3人で5分というなんとも短い時間で効率よく浴びていきます💦

 

シャワーも上がり、ようやく一段落。

3日間を終えての今の思いをハガキに書いたり、スタッフと遊んだり、お昼寝をしたり思い思いに時間を過ごします。

夜ご飯!今日のメニューは中華丼🦑🐙

たくさん具が入っていて美味しかったです!

ご馳走様でした🙏

 

お腹いっぱいになったところで、お楽しみのレク!!!ジェスチャーゲームとお絵描き伝言ゲームを行いました。

言葉を使わないで伝える難しさを知りました。

 

レクも終わりそろそろ就寝時間🛌

ハードなコースだったので疲れもMAX

ぐっすり眠ります。おやすみなさい😴😴

3日目の様子はこれで終わりです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

4日目のブログもお楽しみに🙆‍♀️🙆‍♀️