本番 4日目 〜前半〜

もかに引き続き、4日目の前半のブログを担当させていただきます!
4班リーダーの「りっち」です!!!
よろしくお願いいたします!!

4日目は滑川スポーツセンターから出発しました!!!
1番距離の長い一日でしたが、みんなで気合を入れてスタート!!!

朝ごはんは東松山にある箭弓稲荷神社で食べました!!
赤い鳥居をくぐって休憩地を出発したことが印象に残っています!

ご飯を食べた後の私たちを待ち受けていたのは…
この長くて険しい階段!!!!!
みんなで声を掛け合いながら登りました!!!

 

 

そして…登ったあとのこの笑顔!!!

素敵!!!
みんなよく頑張ったね!!!

4日目も1日目から引き続き猛暑でしたが、武蔵丘短期大学などで休憩を取らせて頂きながら、進んでいきました!!

西公民館では皆さん大好き「塩キャベツ」を食べましたね!!!
受け取った瞬間に無くなってしまうくらい人気です😊

塩キャベツを食べた後、西公民館を出発しました!

山の中や緑に囲まれた道を、班ごとに声を掛け合ったりしながら進んでいきました!

4日目の後半については、4班サブリーダーの

「そえこ」が引き続き書いてくれます!
そえこ!よろしくお願いします!!!

9月8日の報告会で皆さんに会えることを楽しみにしています😊
最後まで読んで頂きありがとうございました!