6月23日 参加者保護者説明会【保護者向け】

こんにちは!新しく学生スタッフになった あゆ です。どうぞよろしくお願いします!
今回は、6月23日に行われた参加者保護者説明会について書いていきます。保護者のの皆様におかれましては、お忙しい中説明会にご参加いただきありがとうございました。

午前中は、会場準備や挨拶の練習、リハーサルを行いました。

午後に入り、ついに今年の参加者の子どもたちとご対面!

みんなドキドキの中、準備体操で少し緊張がほぐれたかな?

その後はレクで並び替えゲームとフラフープくぐりをしました。

ゲームの中でコミュニケーションをとることで、少しずつ仲間と打ち解け合い、みんなとっても楽しそうでした!

みんなで協力して一位を目指します✨

最後には全員で仲良く、大きな円を作ってフラフープをくぐりました!

次に、彩の国きずなウォークについてスライドで学び、○Xクイズで確認をしました。

そしてお待ちかねの結果発表!みんな嬉しそうに景品を選んでいました☺️

みなさん楽しい時間を過ごすことはできましたか?みんなが楽しかった!と思ってくれていたら私たちも嬉しいです😊

最後に、保護者の方々へ挨拶をさせて頂きました。

私たちにお子さんを安心して任せていただけるよう、スタッフ一丸となって研修に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回7月21日(日)に行われる参加者保護者研修会で、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)