8月6日…本番最終日!

皆さんこんにちは。更新が遅れてしまい申し訳ございません。

最終日は6班リーダー兼団長補佐のしみちゃんが担当させていただきます!

さて、4日間暑かったり、涼しかったり、上り坂に下り坂、大通りや険しい山道、多くの困難を乗り越えた子供たちにもう恐いものなど無い!

 

 

 

 

 

 

とはならないので、しっかり準備体操をしましょう。疲れも溜まって身体はボロボロです。気合いだけじゃ乗り切れませんからね。

 

 

 

 

 

 

準備万端!どんどん進んでいきましょう!

そして朝ご飯!しっかり食べてパワーを蓄えましょう!皆で食べる最後の朝ご飯です。もっとこの時間が続けば良いのになぁ…。

 

 

 

 

 

 

しんみりしてちゃダメですね!ゴールに向けて全員で進んでいきましょう!そろそろ見覚えのある風景になってきたかな?

 

 

 

 

 

 

途中、埼玉養蜂さんでハチミツレモンをいただきました!体力も気力も全回復!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の昼食は鴻巣公園でいただきます!みんなで食べる正真正銘最後の昼食です。いやぁ色んなことがあったなぁ…

初日からの思い出を綴っていきたいところですが、誰もこのブログを最後まで読んでくれなくなってしまうので、割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

そしてみんなでTシャツに寄せ書き!この5日間一緒に歩いてきた仲間への熱い思いを書き込んでいます。

 

 

 

 

 

 

熱い思いがこもったTシャツを着てゴール前最後のチクサクコール!気合い充分!さぁゴールはすぐそこ!

お父さんお母さんが待つゴールへ!大きな声で歩調コールをしながら、全員一丸となって100キロの道のりを今…!

ゴール!!!!!!!!

おめでとう…本当におめでとう…!

積もる話あるでしょう。楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと様々な思い出が蘇ってくるのではないかと思います。

場所は変わってエルミのセントラルコートです!解団式での凜々しい姿がカッコいいです!

全員で歌うゴール!疲れていてもそれを吹き飛ばす元気な歌声でした!

そして喜びのチクサクコール!一番大きい声が出ていました!

最後に記念撮影をしてお別れです。

この四泊五日、様々な経験をして、たくさんの友達ができたと思います。ここで生まれた絆がいつまでも続くことをスタッフ一同願っています。では!またどこかでお会いしましょう!