7月15日参加者保護者説明会

こんにちは!スタッフも参加も初めてのバーグです!7月15日は、参加者保護者説明会2日目を行いました!

この日は小学生達とふれあい、交流を得て仲良くなるためのレクリエーションを行いました!

小学生のみんなは元気がよく、とても盛り上がった会となりました!レクリエーションの内容はクイズとボールを使った競技です!
私の班の小学生達は、クイズが得意
ですぐにポンポン答えます!
最後は私の班4班と5班のジャンケンでした、私の班のはるるがジャンケンで勝ち、見事優勝1位を勝ち取ることが出来ました!

その後に保護者説明会で持ち物や帽子の着用必須など本番の100kmに関する事の説明をしました。

次に今回の反省点のことで、ジャンケンで決めるのではなく、ちゃんと順位の決まるレクを考えてくることと、飴を口に含みながらレクをさせてたのでそれの改善でした!

次までにはこの改善点をみんなで直して行きたいと話しました!
小学生の子達と仲良くなりたいと思ってます!

最後にきずなウォーク伝統のチクサクコールをして最後を締めました!