2016/7/9試歩&参加者保護者研修会準備


こんにちは、学生スタッフ一年目のさっちゃんです。

9日は最終日に歩く馬室小学校~エルミ鴻巣の試歩を行いました。

1468044423995

出発地点の馬室小学校を出発する時は雨が降っていたのでポンチョを装備してのスタートとなりました。

私は初めてポンチョを着ましたがポンチョだと頭から被るだけなので脱ぎ着がし易くリュックまでスッポリ覆えてとても便利ですね(笑)

最終日のルートは前半が住宅街や林の中を歩き、後半は北本駅前や中山道を歩きます。

中山道は道が狭いのでお喋りに夢中になって横に並んで歩かないように注意したいです。

ゴールはエルミ鴻巣です。

14680444570611468044460829

ゴールするときはみんな仲良く手を繋いでゴールします(笑)

試歩の後は残ったメンバーで16日の参加者保護者研修会の打ち合わせときずなウォーク本番で開催予定の劇の打ち合わせを行いました。

DSC_0202

↑このあと徐々にボードの前に人が集まり会議が盛り上がっていきます。

恐らくここ最近で一番盛り上がった会議だったと思います(笑)

本番まであと3週間程しかありません。

そろそろ寝袋などの本番で使うものを揃えておきたいですね。

これからどんどん暑くなっていきますので身体を壊さないように適度な運動、睡眠、食事をとってしっかりと体調管理しておきましょう!