第10回役員会議

11/2オンラインにて役員会議を行いました。

本番の実行組織図や結団式・解団式のスケジュールが決議され、いよいよ本番に向けてラストスパートです。

実行組織図で3部門に分けた部長を中心に準備を進めていきます。子どもたち全員を50km完歩させるために、準備に落ちがないよう確認しながら進めていきます。

会議でも、子どもの歩行練習が少ないのが不安という意見がありました。初日は何とか歩けても2日目は足が痛くて大変になると思います。

ブログを読んでくれた参加者、保護者の方は歩きの練習をしてください。本番は約6km毎に休憩です。せめて1回は6km以上あるいは1時間30分以上歩く練習をして本番に挑んでいただければと思います。よろしくお願いします。