北本市長表敬訪問

きずなウォークの参加対象者が北本、鴻巣在中の小学4年生~6年生の為、4/15北本市長へ表敬訪問の為、北本市役所にお伺いしました。

今年は北本市役所のエントランスの大屋根の下からスタートをする予定にしてることを説明し、スタッフはAM5:00前からの集合となりますが、トイレも守衛さんに話しておいてくれると、ご協力をいただけることになりました。

これで本番が雨になってもスタート準備や式典は雨がしのげる場所でできるので一安心です。

教育長は同席がかないませんでしたが月末にお伺いさせていただく予定となっておりますのでチラシ配布の件等で説明させていただければと思っています。

小学校を休憩場としていることが多い為、これから各市町の教育長に表敬訪問させていただく予定となっております。年度初めで忙しい中、申し訳ありませんがご協力よろしくお願いします。