2024年第1回役員会議

先日行われました総会にて議案が全て可決され、2/21に2024年度1回目の役員会議を迎えることができました。

昨年の第1回は3/末に行われましたが今年の同時期には第3回役員会議を迎える予定になっております。昨年より2回分早く会議を迎えられることは夏開催をやれる。ということですのでうれしい限りです。

うれしい反面、今年の夏は天気予報で地球温暖化に加え、南米ペルー沖の海面水温が上がるエルニーニョ現象の影響で、全国的に気温が高くなり、猛暑日が増えると予想されていました。

水かけを増やしたりして暑さ対策を役員と考えながら、6か月後の本番には子どもたちが笑顔で70㎞ゴールできるように努力していきたいと思います。