北本表敬訪問

7月6日(木)北本市役所にて北本市三宮市長、北本市神子教育長と合同の表敬訪問へお伺いしてきました。

北本市も昨年同様の応援をいただけることの約束をいただけました。

また、来年は夏開催に戻したく、宿泊をサンアメニティ北本キャンプフィールド(旧北本市野外活動センター)を借用する際はご協力お願いしたいことをお伝えさせて頂きました。

100㎞をやっていた時の保護者の方が市長公室に配属されており、途中同席をしていただきました。本番は子どもの応援に来ないというのが約束事なので子どもが心配で見に行きたいけど我慢して家で見守っていた。や子どももやればできるという自信がついたようです。と当時の感想を述べていただきました。

終わった後に子どもたちや保護者の方々からありがたいお言葉をいただけられるよう残り4か月努力していきたいと思います。