8月12日 最終日!

みなさんこんにちは!
6班サブリーダーのじょんです!
2班安全誘導のおかぴーです!

今回は最終日の朝から北本市役所までのお話をしたいと思います!

前日の旅立ちの会で就寝時間が遅くなってしまった事もあり社会人スタッフの方の配慮により予定より30分程遅くの起床になりました。みんなよく寝れたかな?

最終日元気にスタート!!!!!!

毎度の事ながら最初はみんなまだ眠そうで静かですが段々と目が覚めて「お腹が減った!」「朝ごはんまだ?」という声が色んな所から聞こえてきます…そんな朝も今日が最後…

ゴールまで元気に歩こうね!朝ごはんまでもうちょっと!

石戸小学校に到着!ここでの朝食はみんなで食べる最後の朝食。味わって食べようね!

そしてここから北本市役所まではなんと北本市長さんも一緒に歩くことになりました!

さあここからは北本市役所目指して歩きます。ゴールに近付くにつれてみんなの掛け声が段々と大きくなっていきます。

そして北本市役所に到着!

ここでもゴールテープにコメントを書きます。全員しっかり書けたかな?

ゴールまで後少しです。頑張って行きましょう!

では次の方にバトンタッチします。
次回もお楽しみに!

以上じょんとおかぴーでした。