吉見町長、北本市教育長表敬訪問

4/30に吉見町長と北本市教育長に表敬訪問してきました。

先日、吉見町立の小学校を休憩所として借用させていただきたく、教育長に表敬訪問させていただきましたが、吉見町役場の駐車場に水かけ時の車両を駐車させていただきたく吉見町長に表敬訪問させていただきました。吉見役場は今年2回目の訪問です。

駐車場も借用も承諾いただき、子どもたちへ激励の言葉も可能でしたらお願いもしてきました。

また、来年の話もさせていただき、宿泊場としてもタイミングによるけど協力できる範囲で協力するよ。とありがたいお言葉をいただくことができました。

午後は北本市教育長に表敬訪問させていただきました。北本市役所も今年2回目の訪問です。

北本市は休憩地や水かけ地として小学校などは借用予定はありませんが、5/2に行われます校長会議で事業のPRをさせていただくことと、応募対象の児童へのチラシ配付方法を説明させていただきました。

行政でやるべきことを実施していただきありがたい。と協力できるところは協力するよ。とありがたいお言葉をいただけました。

本来であればコース上の各自治体の市長、町長、教育長に表敬訪問させていただくべきでありますが、宿泊地、休憩地、水かけ地に関わる所属先に表敬訪問させていただいたことご理解いただければと思います。

彩の国きずなウォークに対しまして深いご理解とご支援ご協力を賜りました多くの皆様には、心から感謝申し上げます。