5月13日 学生スタッフ説明会

こんにちは-!学生スタッフのしみちゃんです!更新遅れてしまって申し訳ございません…

今日は二回目の新規学生スタッフ説明会について書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もまずは、きずなウォークについて知って頂きました!皆さん真剣な眼差しで聞いてくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間には、過去のスタッフシャツや事業報告書などを見て貰いました!興味を持って頂けたようで嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今回のアイスブレイクは、ジェスチャー伝言ゲーム!!!!!

一切喋らずお題を後ろの人に伝えていきます!最初は恥じらいがありましたが、最後のお題の頃には皆さん全力でジェスチャーしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の説明会でもたくさんの方が参加を決めて下さいました!我々既存のスタッフも気合いを入れ直して、頑張っていきたいと思います!

では、今回はここまで!担当はしみちゃんこと清水優輝でした!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★