カレー選手権2016!!

こんにちは!

みなさん初めまして。学生スタッフのヤジです!
またまた遅くなってしまい申し訳ありません!
今回6月12日は、学生スタッフと社会人スタッフで班対抗のカレー選手権を行いました✨✨

1466581120265

本番1日目の夕食は決まってカレーを食べます😍
カレーはみんなが大好きなメニューですよね。毎年みんなでもりもり食べます。私も今からすごく楽しみです🎵

そのカレー、実は学生スタッフがメニューを考えています❗❗
カレー選手権は、スタッフたちが班ごとに分かれ、班のみんなで考えたオリジナルカレーを作って他の班の人に発表し、どのカレーが1番良いかを競い合います❗❗

今回は学生スタッフ3班、社会人スタッフ1班の4班で対決❗

1466581503382

1466581503807

私も班の仲間や社会人スタッフの方に助けてもらいながら頑張って作りました❗❗

本番1日目の夕食をかけた熱いバトル❗
見事、選ばれた班は・・・⁉
そしてそのカレーは・・・⁉

本番でのおたのしみです🎵

期待して待っていてください✨✨

カレー選手権が終わったあとは、次週の参加者保護者説明会で行うレクリエーションを考えました❗

1466581503090

みんなに楽しんでもらおうと一生懸命話し合いました✨✨

1466581502464

1466581502816

社会人スタッフの方も一生懸命です❗❗

参加者のみんなに楽しんでもらえるレクを考えるのはとても大変です。でも、チームのみんなで考えたおかげで楽しいレクができたと思います🎵

先週の命の大切さに続き、仲間のありがたさを改めて実感した研修会でした😊

ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗
以上、ヤジでした❗❗