第7回役員会議

9/13オンラインにて第7回役員会議を行いました。

冒頭会長挨拶でコロナウイルス感染症が第8波のピークに近づく勢いで右肩上がりに感染者が出ているので、コロナにかからない行動を取ってください。と述べましたが、役員の中で現在コロナ感染中が一人、先週かかっていたという役員が一人と身の周りの人がだいぶ感染してきています。改めて手洗いうがいはしないといけないかな。と感じました。

会議の方ですが各部から報告・確認をしました。

本番まで2か月程度となり、準備は順調に進んでいます。

2か月後のゴールは参加者が全員笑顔でゴールできるように今後の準備も進めていきたいと思います。

ただし参加者の応募が少ないです。応募締切まで残り2週間。知人に声掛けするなどして応募定員いっぱいの20名で開催したいと思っています。

彩の国きずなウォーク2023』への参加希望者(小学4年生~6年生)の受付期間は

9月4日(月)18時から9月29日(金)18時までです。

下記URLから申込をおこなって下さい。

彩の国きずなウォーク2023 チャレンジ50Km 参加者募集! (google.com)