2024第6回役員会議

今回は応募してきてくれた参加決定者の発送準備が有るため、6/4に対面式で第6回役員会議を行いました。

応募人数の20名には届かないという悲しい結果でしたが、事業は開催する事が決定しました。

コロナ禍で日数や距離を減らしていましたが彩の国きずなウォークという名前で事業を継続していたからこそ、各自治体や関係諸団体、協賛企業の皆様の深いご理解とご支援・ご協力を賜ることができたのだと思っています。

参加者は20人には達しませんでしたが、参加した子どもたち全員が70km完歩できることをを目標に、学生研修や準備を進めていきたいと思います。

応募してくれた参加者たちやその保護者の方々と6/30の保護者参加者説明会でお会いできることを楽しみに待っています。

この度はきずなウォーク2024に応募してくれてありがとう。

冒険するお子様を参加させていただきありがとうございます。