本番2日目スタート!!

みなさんこんにちは!

二班リーダーのおかぴーです!

ここからは2日目について書いていきます。

子どもたちの朝は早く、午前5時に起床です!

まだまだ眠たそうですね。

出発の支度も終えてみんなで準備体操です。この日歩くのは20.2kmしっかりと体をほぐします。

準備体操を終えて出発です!

楽しくお話しながら歩いているとコスモスアリーナが見えてきました!朝食まであとちょっとです。

そして、コスモスアリーナ近くの野球場前に到着!楽しい朝食タイムです!

沢山食べて元気いっぱいになりました。

この日ののコースには長い橋があります。橋の上では風が強いので笠やタオルが飛ばされないよう注意して歩きます。

水掛けも挟んで吉見小で休憩です。ですが、ただ休憩するだけでなく…

 いつもはくじ引きですが、ここでは班のリーダーが次の歩く班の順番をかけて短距離走を行いました。因みに僕も参加しましたが結果は良くはなかったです

気を取り直して吉見小を出発します。

 

今回はここまでです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!