7月21日 参加者保護者研修会 【保護者向け】

こんにちは!

新しく学生スタッフになったひなたです。

よろしくお願いします!

今回は、7月21日に行われた参加者保護者研修会について書いていきます。保護者の皆様お忙しい中研修会にご参加いただきありがとうございました。

午前中は、会場の準備やリハーサルを行いました。

 

午後に入り、参加者の子供たちとご対面!

前回よりも、緊張がほどけたかな?

その後はレクで名前渡しボールゲームとボール渡しリレーをしました。

ゲームの中でコミュニケーションをとることで、新しい友達ができ、みんな楽しそうでした!

みんなで協力し一位を目指します!

次にジャンケンサッカーをしました。

とても盛り上がり楽しそうでした!

そしてお待ちかねの結果発表!みんな嬉しそうに景品を選んでいました!

楽しい時間を過ごすことはできましたか?楽しかった!と思ってくれていたら私たちも嬉しいです!

最後に、概要説明をしました。

概要説明では、しおりについて説明をさせてもらいました。

当日みんなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!