8月11日 4日目!

みなさんこんにちは!

学生スタッフのかなです!!

 

今回は4日目のゴールから就寝までを振り返っていきます☺️

 


 

ゴールしてからは、まずプールに入りましたね!!

みんなで入る最後のプールはどうだったかな?

みんなとても楽しそうでした😆

 

その後はみんなで最後の夜ご飯!!

何だったか覚えてるかな…!

そう!学生スタッフの考えた『彩100野菜カレー』でしたね!!

美味しかったですね〜🤤

 

お腹いっぱいになったあとは、みんなお待ちかねのレクリエーション!!

勇者たちは無事に魔王を倒すことができましたね〜!

良かった!

宝探しゲームもしましたね!!

 

ゲームの後は5日目に向けて、寝るぞ!といきたいところですが……

 

みなさんからお手紙を貰いましたね…😢

すごく嬉しかったです!

 

その後はみんなでゴールを歌ったり、チクサクコールをしたりして、楽しい夜を過ごしましたね😆

 

みんなで過ごす最後の夜は楽しかったでしょうか…!?

次は5日目です!

 

以上かなでした!