8月11日 4日目!!

みなさんこんにちは!!

5班サブリーダーのりかです!(^^)

今回は武蔵丘短期大学からゴールまでを振り返っていこうと思います( ¨̮ ) 武蔵丘短期大学を出てすぐ、長い長い階段を登りました(><;) 全部で何段あったのかな…

お昼ご飯にはなんと三宝苑のお肉弁当をたべました!

やっぱりお肉を食べると力が湧いてきますよねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

休憩所での靴はしっかり揃えられていてとてもきれいでした! 元気に歩調コールをして、みんなで助け合いながら歩きました(≧∇≦)/

休憩所では差し入れにアイスをいただきました!熱くなった身体にぴったり(^^♪

長い長い土手の後半戦!!合同歩調コールで声を出して盛り上がりながら頑張りました!

ゴールまではもう少し(*^^)

ついにゴール!!5日間の中でいちばん長かった4日目。みんな本当にお疲れ様!!

次の投稿はゴールから就寝のお話です!次回もお楽しみに♡♡

最後までありがとうございました!

以上、りかでした!(。☌ᴗ☌。)