8/9 2日目スタート!!!

皆さんお元気ですか。4班リーダーまこです。
私からは本番2日目の様子を思い出しつつも皆さんにお伝えしようと思います☺️

台風の影響で朝ごはんを食べてからのスタートに変更へ。2日目からは20kmをこえてくるのでしっかりと栄養補給をしなければバテてしまいますね。

さぁ2日目もいよいよスタートです。

2日目は市街地というよりはThe 田舎!って感じの道を歩きましたね。(笑) 覚えていますか?

まぁ緑が多いこと。(笑)

私達が住んでいるすぐ側にこんなに自然が沢山あったんですね🤔再確認🤔

水かけも回数を重ねる毎に上手になっていますね☺️挨拶はちゃんと出来ていましたか?

 

1つ1つ思い出を語ると長くなってしまいそうなのでこの辺で次の人にバトンタッチしようと思います!

次のブロガーは誰かな、、、?🤔乞うご期待あれ!!!