8月8日 ゴールから就寝まで

こんにちは!ブログでの登場は二回目になります。やまこうです。
本番ではリーダーをやらせていただきました。
今回は一日目、ゴールに到着してからの様子を紹介したいと思います。

まず、整理体操をしてから、昼食です。ゴール後のご飯は格別ですね。

 

プールにも入りました、雨がやんでいてよかったです。

 

その後は、半旗を各班で描いたり、自分自身へのはがきを書きました。夕食はカレーでした。定番ですね。

 

夕食を食べた後は…

お楽しみの劇&レクリエーションです。今年の劇は勇者が魔王を倒すために冒険していくというストーリーでした。

 

終わったら就寝です。
スタッフも反省会を行ったら、一緒に就寝しました。

 

本日はここで以上になります。ここまで見ていただいて、ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★