3日目後半戦

みなさん、こんにちは。2班サブリーダー、のりさんです。みんなから、おじいさんと間違えられた人です。

さて、3日目後半は、福田小学校からスタートです。

ここからは、3日目のメインイベントである「二ノ宮山(標高131.8m)の山登り」が待ち構えています。

山頂までの道のりは、急こう配の上り坂に階段にと、みんな頑張りました。

力を振り絞って山頂に到着。みんなの努力のおかげか、晴れていたので街並みが一望できました。頑張ったかいがありましたね。

山登りが終わり、宮前小学校にて昼食となります(実は、宮前小学校前も上り坂だったんです)。山登り後のご飯は格別のおいしさですね。

そして、3日目のゴール地点である滑川町スポーツセンター(通称スポセン)に到着。3日目に歩いた距離は、23.1kmでした。

みんな、本当にお疲れ様でした。連続坂道をクリアし一歩成長したかな。

書きたいことは尽きませんが、これ以上僕のつたない文章力ではつまらなくなるので、次の方に託します。以上、のりさんでした。