2日目後半戦

2日目後半戦は5班リーダーくりばが書いていこうと思います。

午後も長い一本道が続き、みんなで声を出し合い時には歌いながら歩いて行きます。試歩ときは長いなぁと思っていた道なのにみんなで歩くことであっという間に時間が過ぎていくなということを感じました。

お昼ご飯は鶏そぼろ弁当、それぞれの距離感が見えてきたようでみんな楽しく会話しながらご飯を食べました

ご飯を食べまた歩き始めると歩調コールが行われ始めました。「1・1・1.2!ソーレ!」みんなまだまだ元気いっぱいで記念撮影をした文珠寺ではみんな笑顔でしたね

記念撮影の写真がこちら!

みんなとってもいい笑顔!!!

残りあと少しの距離も元気と歌と会話でいつの間にかゴール!!!

ゴール後のお話は誰の担当でしょうね(^ν^)

次の投稿お楽しみに

以上くりばこと栗林優奈でした。