本番開始!(8月8日)

みなさんこんにちは!

学生スタッフで1班リーダーのけーたです!

最近日中の気温が落ち着いてきたこともあり、夏の暑さが恋しくてたまらなくなっていることでしょう。

そんなあなたに朗報です!!!

きずなウォーク本番を振り返って、夏の熱さを取り戻せるチャンスがやってきました!!!!いぇい!!!!

この投稿では、本番1日目の前半1/3を振り返っていきまーーーーーーす!!

 

スタッフの集合時間はなんと朝の4時半、みんな目がキラキラ光ってます🤩

 

開会式の安全祈願、みんなで健康で安全に歩けるようパサリパサリと祈ってます👣

 

緊張してみんな顔がかたいなー(笑)  初めての仲間とドキドキでワクワクの100kmがスタートです!!

 

歩きだしてすぐに雨が降り始めました😱

体や服、靴の中までビチョビチョに…

 

歩きだして4kmくらいで朝食に。

みんな笑顔でハイチーズ🧀

 

なんとフラワーラジオのお姉さんがインタビューしてくれました!!

ちなみに左のアホそうなのが僕です(笑)。

 

とまあ、こんな感じで!これから!ジャンジャン!本番のことを書いていきますので!よろしくお願いします!!!

以上、けーたでしたーー👋