7/8 3日目試歩

こんにちは!今年初参加のりかです!今回は私が紹介させていただきます!


2班に分かれて、それぞれ役割を決めました!暑さに負けないように元気よく出発!

歩きながらしりとりをして、班で楽しんで歩くことを意識しました!新しいしりとりの発見があり、本番でも生かせると思います!

お昼では全員でお弁当を食べて、午後に向けてしっかりエネルギーを蓄えました!

午後は展望台に登りました!道のりは長く、登り坂もありましたが、声をかけ合って全員で登りきれました!眺めは最高でした(*^^)

もうすぐ水かけ!

ゴールまでもうひと頑張り!

最後は歩調コールをしながら全員でゴール!達成感でいっぱいです٩(ˊᗜˋ*)

整理運動で疲れた体を癒して・・・

最後に反省会をしました!テンションの配分、列の乱れなどの反省を次に活かせるように全員で気をつけていきたいです!

 

今回はこれで終わりです!最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました!

学生スタッフの「りか」でした(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★