6月13日関東福祉専門学校で説明会

皆さんこんにちわ!
学生スタッフの「さっちゃん」です。今年のブログを投稿するのは二回目なので、そろそろ私を覚えてくれたのではないでしょうか(笑)
さて、梅雨に入り雨も多くなってきましたが、6月の13日(水)に関東福祉専門学校で、説明会をやらせて頂きました。

この日は気持ちの良い晴れでした。

 

え?どんな事をしてきたかって?

では説明会の様子を説明しますね(笑)

まず、毎年過酷なコースを設定して参加者、スタッフを苦しめている内田団長の挨拶から始まります。

 

ニックネームは「うっちー」 

 

前半戦では、きずなウォークとは何なのか?などの概要を「もってぃー」が担当

落ち着いた様子で話してました。スゴイ!

 

次は私のターンです。

私は学生スタッフの役割や、本番のスケジュールなどを説明しましたが…緊張しすぎて自分で何言ってるのかわからなくなってきます(笑)

非常に緊張しています。

 

最後は「しみちゃん」が試歩やスタッフ研修について解説しました。

やっぱり4年目のベテランは慣れてますね~。

 

以上が説明会の内容になります。

やっぱり人前で話すのは緊張しますね!でもこういう経験は絶対に役に立つと思います!

長くなってしまうので、今回はこの辺にしておきましょう!

それではさようなら!

 

 

[次回予告]

曇り空の下、朝の馬室小学校に集められたスタッフ達を待ち受けているのは…

次回!「試歩 最終日のコース」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★