4月15日 説明会準備

こんにちは!!!学生スタッフ3年目じょんです!!!テンション高めにお送りしたいと思います!!!

 

今回は4月22日に行われる学生スタッフ説明会の準備をしました!

前回の研修で決まっていた大まかな流れに沿って内容を濃くしていく作業をしました!

午前中は担当決めや概要の内容を練っていきました!

初めての方に私たちの活動をどうしたら分かりやすく説明することが出来るか、興味を持っていただけるかを考えてみんなで話し合っていきました!

 

 

 

 

 

 

 

概要ネリネリ~

 

 

 

 

 

 

 

午後は役割説明の流れやアイスブレイクの練習をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日やるアイスブレイク練習~

飛び交うパスタの名前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お水もらったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しめる要素のある説明会が出来ると思います!

参加お待ちしております!!!

では、22日にお会いしましょう!!アディオス☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★