4月9日~13日 駅前チラシ配り!

こんにちは!
学生スタッフのもってぃです。

 

今週9日から13日の平日5日間は、鴻巣周辺の駅にて、
高校生と大学生の通学時間に合わせて7:30~8:30の間チラシ配りを行いました。

☆スケジュール☆
9日…鴻巣駅
10日…北本駅・上尾駅
11日…北上尾駅
12日…鴻巣駅・桶川駅
13日…北鴻巣駅

みんなの協力のおかげで5日間欠かすことなく行うことが出来ました。

また、社会人スタッフの皆さんも
お忙しい中チラシ配りに協力していただきました!
ありがとうございました!

 

 

それでは現場レポートです↓↓

 

今回のチラシは、飴を一つずつ付けて渡すことにしました。
このおかげで受け取ってくれる人も少しは増やせた・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

チラシ配りは初めてという人も多く、最初はどう声を掛け、どのように差し出したらチラシをもらってくれるのかの試行錯誤から始まりました。

 

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、
チラシ配りを始めてからの数人、当然ながら誰もがチラシを受け取ってくれるわけじゃないということを自覚したときは心が折れそうになりました・・・
ですが、これは気合いを入れて臨まないといけないと思うきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

チラシを受け取って貰えたときは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

5日間、合計で500枚程度配ることが出来ました!

あとは4月22日と5月13日の説明会にて新人スタッフを待つのみ。
今までやってきた募集活動の成果やいかに・・・!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★