2016/7/24 最後の試歩

こんにちは^ ^
学生スタッフのなぎちゃんです!

7月24日(日)、4日目のコース(滑川町文化スポーツセンター〜馬室小学校)を歩きました!

この日の距離はなんと、、、
24.1㎞!!!!!👀

1469427955945

みなさん、知ってました⁇
5日間の中で最も距離が長いのが4日目なんです。(笑)

そして、コースの中には急斜面な坂や階段が多くて、、、正直大変でした。(笑)😅

でも!みんなで『頑張れ頑張れ』と声を掛け合い励まし合った結果、誰一人リタイアすることなく登りきることができました。🌟

実はこの坂、去年の本番のコースの中にもあったのですが、その時の子ども達の顔もとても辛そうな表情でした。しかしその中でも、お互いに声を掛け合ったり、前の人の背中を支えてあげたりなどして助け合った結果、見事に登りきることができていました!
あの時の子ども達の姿は逞しくて、本当にキラキラと輝いていたな〜と思い出しました。😊

そしてこちらがゴールの写真です!

1469427974201

14694279772901469427980316
やはり24.1㎞という長距離を歩ききった時のみんなの表情は素敵ですね✨

さて、いよいよ本番まで残り一週間を切りました!
みなさん、歩く練習や荷造りなど、本番までの準備は着々と進んでいますか⁇😊

先日、学生スタッフの役割が正式に発表され、改めて一人一人が本番を意識して準備を進めています!!!

初参加でドキドキ緊張している子もいれば、ワクワク楽しみにしている子もいると思いますが、本番の朝みなさんの元気な顔を見れるのをスタッフ一同楽しみにしています😊