第2回研修会(宿泊研修2日目)


遅くなってすみません!

皆さん初めまして学生スタッフのしみちゃんです!

なかちゃんに代わりまして宿泊研修2日目の様子を書いていこうと思います!

DSC_3490

2日目は天気にも恵まれたので、ここ八丁湖の周りを歩いてみよう!から始まりました!

DSC_3471

それでは出発!イエーイ☆と、とても楽しそうです!

DSC_3510

自然の中を歩くのはとても心地が良く、心が洗われるようでした…しかし!これも研修の一つ!本番を想定して全員が交代で役割を体験しました。

DSC_3594

今度は室内研修です!命とはなにか その強さも弱さも尊さも儚さも感じる事ができた研修となりました。

今回研修に参加できなかった皆さんにも伝えていこうと思います。

DSC_3709

少し湿っぽくなってしまいましたが、最後は皆でチクサクコールで締めました!

色々学べた二日間でした!本番はもちろんのこと、これからの生活にも活かしていきたいと思います!

以上!しみちゃんがお送りしました!