本番最終日 〜前半〜

こんにちは!
5班リーダーを担当していたおみそです。

前回の投稿に引き続き、本番の様子をお話したいと思います。
今回はついに最終日!!

朝は馬室小学校からの出発です。
最後の準備運動はみんな大きな声を出せていました。

森の中や遊歩道を歩き、、、

待ちに待った朝ごはん!!
石戸小学校をお借りし、みんなで仲良く食べました。
お腹いっぱいになり、元気もいっぱい\(^^)/

その後は、北本市役所や埼玉養蜂での休憩もありました!
差し入れでいただいたレモンのはちみつ漬け美味しかったですね(^^)

最終日は、住宅街や駅の中などを通ることが多く、
地域の方にも沢山応援の言葉をいただきました!


5日間最後のご飯は鴻巣公園で食べました。
ご飯を食べた後にはTシャツの寄せ書きタイム!
いよいよゴールが近づいてきました。

今回はここまで!
次回のブログでついにゴールです。お楽しみに!