本番2日目 ゴール後!!

みなさんこんにちは!6班のサブリーダーをしていましたひーちゃんです!
秋の到来が待ち遠しいこの頃、本番の猛暑日に比べ段々と暑さが落ち着いているのを感じます。
今回は、前回のテトリスに続き2日目のゴール後の様子を書いていきます!

2日目のゴール後、まずは体操を行いました!

2日目の夜ご飯は豚丼。
みんなとっても美味しそうに食べておかわりをする子もいました!!

そして2日目は、みんなお楽しみのスペシャルゲストさくまひできさんのライブです!!

彩100のテーマソングを歌っていただき、疲れていた子供達もとても楽しそうにみんなで盛り上がりました!

今回ここまでです。
次は3日目の出来事が更新されます!