本番1日目 ゴール後!!!

こんにちは〜!

6班のリーダー ことです!!

 

やっと小学校にゴール!!!

少し休憩しながら1日の日記とお家宛のおはがきを書きました。

 

まだまだぎこちない子、もうお家に帰りたい子、それぞれの想いをはがきに書きました。

 

 

 

ゴールしてからはみんな顔に1日の疲れがでていました…

 

でもプールに入ったら疲れもひとっ飛び!!!みんな足の痛みなんか忘れたかのように遊んでいました。

 

 

プールから出たら次は夕ご飯!!!


1日目のご飯は、学生スタッフが考えたカレーでした。みんな大好きなカレーで元気いっぱいになれたかな?

 

 

 

 

1日目のレクは、

「震源地ゲーム」

「猛獣狩りゲーム」

をしました!

 

みんなで協力したレクで絆が深まったね!

 

そして1日目から学生スタッフによる劇も始動…!!!みんな楽しみにしてくれていました。

 

 

レクで体をたくさん動かしたら、明日に備えてゆっくり休もう…!

 

 

 

次回のブログは2日目からスタートです!

お楽しみに!!!