8月9日 ゴールから就寝まで

みなさんこんにちは!

学生スタッフ6班リーダーのもかです!

参加者のみんなは宿題ちゃんと終わった…?私は最終日ぎりぎり終わらせました笑笑

そんなことはさておき、今回は本番の2日目!ゴールしたあとの様子を振り返っていきます!!

 

本日の宿泊地である江南南小学校の校長先生をはじめ教職員の方々にアイスを頂きました😍歩き終わりのアイスは最高でした!!

プールでシャワーを浴び、みんなでまったり😊1日目の緊張はどっかに飛んでいき、みんなでわいわい!!

やっと待ちに待った夜ご飯!今日のご飯は牛丼です🤤

お腹もいっぱいになったところで、お楽しみのレクリエーションです!

本日はさくまひできさんの生LIVE🙈学生スタッフ、子供たちよりノリノリです😅

最後はもちろん彩の国きずなウォークのテーマソングである「ゴール」を全員で歌いました!子供たちもノリノリになって大きな声で歌います!思い出に残る楽しいLIVEでした!!!

そして、最後にさくまひできさんのサイン会を開催!!子供たち大喜びでした!

午後9時!楽しかった2日目もこれでおしまいです。

名残惜しいけど、みんなおやすみなさい😴

参加者が寝静まった後、スタッフの反省会スタートです!今日の反省を生かし、明日へ向けての改善点を模索しました!

ではではここら辺で2日目終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

次回は3日目です!お楽しみに~!