3日目 ゴール~就寝まで

皆さんこんにちは!

学生スタッフ3班サブリーダー(二日目以降は安全誘導)のそーしです!

今回はゴールしてから寝るまでを振り返っていこうと思います。

ゴールした直後だからさすがにお疲れのご様子…と思いきや皆さんまだまだ元気いっぱいに遊んでいるようです!

若い子は体力があっていいなぁ…なんて思ってしまうものでした。

そして3日目の夕ご飯のメニューは中華丼でした!とてもおいしくて、おかわりをする子もたくさんいました!

3日目にもなり、協力してブルーシートを敷くことにも慣れたようで、パパッと準備してすぐに食事の準備に取り掛かることができました!

そして、ご飯をおなかいっぱい食べたあとはレクリエーション!!(あと劇も!)

今回のレクは連想ゲームでした!お題から連想されるもののイラストをみて、お題を当てるというものでしたが、皆さんがとても優秀だったのでパネルを全部開けないで解き終わってしましましたね!

レクが終わったらとうとうお休みの時間…次の日に備えてゆっくりと休みました。

参加者が寝た後スタッフの方では反省会が催され、残りの2日間どうしていくかについて長く話し合われました。

とまぁ、ここらへんで3日目の振り返りもおしまいとなります!

次からは4日目となります!次回もお楽しみに!!

今回は「そーし」こと北廣創史がお送りしました。ここまで読んでくださりありがとうございました!!