『彩の国きずなウォーク2018 開催について』

彩の国100km実行委員会からお知らせです。

 

明日(8日)の結団式は予定通り行います

台風13号の接近に関し、実行委員会として、事業の開催について検討をしてまいりました。

参加者、保護者の皆様もご心配をされていることかと思いますが、実行委員会としては開催可能と判断し、結団式も含め予定通り行うことと致しました。

初日の休憩地は小学校の体育館を借りていますので、天候によってはそこで待機、非常時には用意しているバスでの移動などの対策を考えております。

また、通常は行っていませんが、今回は保護者の方に安心してもらうためにも、途中経過や宿泊地への到着などの状況報告も可能な範囲でホームページにアップしていきます。緊急時の連絡もホームページに記載しますので、お手数ですが、こまめにホームページを確認していただきたいと存じます。

雨の中での歩行になると思われますので、参加者の皆さんはポンチョの用意を忘れずにお願いします。また、タオルのご用意も多めにお願いできればと思います。

なお、結団式は屋根の下で行いますが、保護者の皆様は強風で濡れてしまう可能性がございます。カッパや傘などの雨具のご用意をお願いいたします。

明日の5:30に受付開始です。スタッフ一同、万全の態勢で皆様をお待ちしております。

彩の国100㎞実行委員会
会長 内田範浩

開催について