8月5日 直前準備二日目

こんにちは!
学生スタッフ、キャプテンの「もってぃ」です!

主にツイッターの更新もさせていただいています。

 

 

5日は、

AM

①班ごとに分かれて参加者のプロフィール確認

②マニュアル読み合わせと緊急行動の確認

 

 

 

PM

①劇の演技練習

②本番中に行うレクのリハーサル

③当日迎えるための最終確認

 

 

といったことを行いました。

 

 

特に今年はイレギュラーな動きが想定されていますので、参加者を惑わせず、かつ安全に誘導するため、持ち物チェック、動きの確認などを入念に行いました。

それでも当日は想定外の事態が起こるものなので、学生、社会人共に上手く連携し、最善の行動をしていきます。

 

 

 

 

また、現在は学生スタッフ経験者から新人スタッフへのアドバイスを思いつく限りしています。

どんどん一枚岩として完成していく様子を見ていて、私はとても心強く思っています。

本番まであと二日、100kmに参加する全員がすこしづつ緊張してきたところかと思います。

それでも私は、緊張感も楽しみながら、笑顔で本番当日を迎えたいと思っています。

5日間で本番中にどんなことを体験できるか、体験させてあげられるか、全員がどんな風に成長できるか、考えているととても楽しいです。

 

 

 

みなさん、少しでも良い天候に恵まれることを祈って早く寝ましょう!

 

8日の朝、元気な皆さんに会えることを楽しみにしています!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★