7/15 初日コース試歩

皆さんこんにちは!

学生スタッフ・・・いえ、今年から社会人スタッフになりました、やじです。次は私が担当させて頂きます!

 

今回も試歩。初日のコースということでクレアこうのすから小谷小学校まで歩きました!

準備運動をして、さあ出発!!

今年の試歩は今回までどれも猛暑の中を歩きました!

今回も朝から暑い暑い。水掛けをするたびに生き返る・・・あぁ水掛け様様ですなぁ〜♡

 

休憩ポイントの屈巣小学校に到着!

校長先生が、外では暑いだろうと校舎内で休憩させてくださいました!

出発の時には先生とハイタッチ!

先生、ありがとうございました!!

 

さて後半戦のスタートです!!

この時の気温は約33度。緑道が涼しい・・・木陰最高!!

緑道を抜けると日光が容赦なく照りつける道路へ。午後になりさらに暑くなる中、こまめに水分補給しながら歩きます。

 

そして、

1日目ゴールの小谷小学校に到着!!

やった〜  ゴ〜ル!

 

ですがまだ終わらない!

実はその後22日にある参加者保護者説明会の準備をします!!

では、そのまま歩いて市民センターへと向かいましょう!

今回は市民センターでゴール!!

その後は反省会と、説明会の確認・準備を行いました!

 

今回で4回目の試歩でしたが、本番に向けてどうするか、この暑さの中で参加者の皆さんを安全にゴールさせるにはどうすれば良いか。まだまだ反省するべきことがあります。

試歩はあと1回。私達は準備をしっかりして本番を迎えられるようにしていきます!

 

参加者の皆さん、歩く練習はしていますか??

本番まであと20日を切っています。本番も30度を超える暑さだそうです。しっかり練習をして本番に臨みましょう!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★