7月1日第二回試歩

こんにちは!今回初参加の清水剛士ことよっしーです!

今回は7月1日に行った第二回試歩について書かせていただきます。

今回は二日目にコースを歩きました!       スタートの前にはしっかりと準備体操してからスタートをしました!

二日目のコースは土手を歩くことが多かったです。この日の気温は30度を超えてとても暑かったです。なので、学生同士で水分補給の声を掛け合ったり、お互いを鼓舞しながら歩きました。

一旦土手が終わり、目的地へ歩いていると、たまたま近くを通ったお家のおばさまから茄子をいただきました!ありがとうございます!

再び土手を歩き、水掛けを交えながら進み吉岡小で昼食をとりました。とても美味しかったです。

全員昼食をしっかりととり、再び歩き始めました。後半も土手を歩きました。土手を歩き終えると、道幅か少し狭いところや草が道に出ているところもあり気を付けなければいけないなと思いました。

そして、さらに進みゴールの江南南小につきました!

着いたあと反省会をして改善点や危険な箇所(側溝のふたがないところや道幅のせまい所など)を話し合いました。次の試歩そして本番に向けて改善していきたいと思います! ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回の担当は学生スタッフのよっしーでした!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★