6/24 参加者保護者説明会

こんにちは。学生スタッフの「まこ」です。もう長年やっているので聞き覚えのある方もいらっしゃいますかね?覚えていただけてたなら光栄です。

今回は6/24日に行われた参加者保護者説明会について書かせていただきます!

 

午前中はみんなで準備。この日のために考えたレクの最終チェックや、保護者の方への挨拶の確認をしました。

そしていよいよ参加者のみんなとご対面!!今年一緒に歩く仲間が初めてみんな集まりました。

準備体操もしっかりとしてさあお待ちかねのレクの時間!!!並び替えゲームとみんなでわっしょい🙌

みんなで協力して出来たかな?☺

 

そして100kmきずなの旅のお勉強もしましたね。

新しい発見はあったかな?

 

レクの優勝チームにはなんと景品が!!よかったね☺

 

楽しい時間はあっという間でもうすぐお別れの時間、、、とその前に保護者の方へ学生スタッフも挨拶をさせて頂きました。

安心して任せていただけるよう、本番までの研修も頑張っていきたいと思います!

 

今回はこの辺で終わらせていただきます。長々とお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★