5月27日 半日研修・体験試歩

こんにちは
今年初参加します!さかなこです🐟

今日は5月27日に行われた半日研修・体験試歩について書きたいと思います⭐

半日研修は、グループに分かれて互いに自己紹介をしました。
初めて会うスタッフもいたので、良い機会になったと思います。本番に向けてスタッフ同士の協力も欠かせないので、互いに知ることはとても大事ですね!

自己紹介の後は、
グループで協力し、マップを作成しました。
自分がもらったカードで情報を連想ゲームのように伝えていくというルール上で皆さんとたくさん意見交換しながら進めました。

最後に特設コースでの体験試歩をしました。それぞれのグループで出されたミッションを果たしながらゴールを目指すというものでした。私は今年初参加するので、本番でのスタッフの役割を確認もしました。思ったより暑くて途中でヘトヘトしてしまいましたが、なんとかゴールでき安心しました。でも、本番は5日間歩くので、もっと体力をつけていかないといけないなと反省しました💦

それでは、写真あげますね!

これまでです。読んでくれてありがとうございました。
また次回で会いましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSもやっています!
是非チェックしてみてください!

★Twitter★

★instagram★

★facebook★