第3回試歩(2日目コース)!!

こんばんは!!!!

学生スタッフのなかちゃんです!

更新遅れてすみません!

今日は先日の2日目の試歩の様子についてお伝えしますね!

朝、眠い目をこすりながらスタッフが今日のスタート地点に集合してきました。

集まったら、早速全員で準備運動してるです。本番に向けて怪我をしないように念入りに行います!

この時の担当は、やじでした!やじ、ありがとう!

準備運動が終われば、いざ出発です!

この日の予想気温は34℃!!!朝から熱くなる予感!!

荒川の土手を歩きました!

日も高くなりつつありましたが、朝8時のこの時は清々しい朝でした!

荒川沿いの土手をスタッフ同士で熱中症にならないよう声がけしたり、お互いにコミュニケーションを通して楽しくずっーと歩きました!

そうこうしてるうちに、この日の昼食地、桜木小に着きました!

ここの足元には足マーク👣があり、みんなそこの上に乗って小学生さながらに、礼をしながら水掛けしました!

水掛けが一段落すれば、場所取りしみんなで昼食を取りましたー!!

沢山歩いた後の、お弁当は凄く美味しかったです!😋

その後は思い思いに休憩時間を過ごしリフレッシュしました!

 

リフレッシュ後は再び試歩へ!土手との戦いはまだまだ続きます!

荒川大橋を渡り、

またまた土手へ!

途中、水掛も通り、

少しクールダウンしてから再び土手を歩きます!午後になり日も真上ぐらいになり、ますます暑くなりましたが、楽しく歩きます!

ここから、土手の道とお別れをし、田んぼ沿いの道へと続きます。

熊谷にある、歴史的建造物の平山家住宅で一休みしながら、熊谷の田園風景を眺め、ゴールに向かって歩きます!

管理人の方ともハイタッチで出発!

 

 

そして遂にゴール!!!!!!!!!

この日のゴール地点は江南南小でした!!!

学生スタッフと、

社会人スタッフも一緒にゴールし、共に頑張りを労い合います!!

そして、ゴールのあとはちょっと休んで反省会です!今日一日を振り返って各自の出来たとこ、反省点を発表し合い次の試歩に繋げて改善していきます。

1日帯同して頂いた、社会人スタッフからも良かったところと反省点についてお話をもらい、スタッフ各自の改善に繋げていきます!!

学生たちも真剣に話を聞きます。

試歩の後もこうやって、スタッフ一丸となって学び、改善して本番に向けての身体と心の準備を整えて行きます。

 

どうでしたか?

日が経つにつれて少しずつ本番が見えてきましたがスタッフ一同、妥協せずに準備を念入りに行っています!

是非、これからもスタッフの軌跡を見守ってください!

よろしくお願いします!

長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

学生スタッフのなかちゃんが担当しました!!

では、また!!!!(。・ω・)ノ゙