2017/6/18 第1回参加者保護者説明会

こんにちは!
学生スタッフのとりっちです!
遅れましたが、6/18の参加者保護者説明会について書きます。

 

 

まず、挨拶や自己紹介したあと写真撮影ーイェーイ😀

まだ少し緊張してるかな????

その次にレクリエーションをしました!

みんなで話し合ったり助け合ったり、わいわい元気いっぱい遊びました

元気あり過ぎて大変😓

でもそれ以上に楽しかったからおk🙌🙌🙌                  

 

保護者の皆様に学生・中学生スタッフから挨拶

よろしくお願いします!! 5日間子どもたちを預かることの責任を再確認。頑張るぞー🙋🙋🙋

 

説明会も終わって今日の反省。

今日を振り返り、良い点悪い点を出しあい、次に生かせるよう話し合いました。

今日のことを生かして、これからの研修、説明会そして100km本番頑張りたいとおもいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。