2016/7/16 第2回参加者保護者説明会

こんにちは!
学生スタッフ1年目のしんちゃんです!
16日は先月に引き続き2回目となる保護者説明会が行われました!

また、保護者説明会の間は参加者とスタッフの交流会が行われ、双方の絆を深められるようにゲームをやりました!

DSC_5885

こちらは子供たちが来る前、ゲームを楽しんでもらおうと準備している様子です。実はこの中に僕はいなかったりして…笑

そして、いよいよ子供たちがやってきました…!

DSC_5914

子供たちはそろそろ慣れてきたのかみんなでじゃれて遊んで暇を潰してます笑笑

DSC_5951

これは1つ目のゲームでボール通しリレーをしている時の写真です。立てたペットボトルの間を通すゲームですが、子供たちは楽しんでくれたようで良かったです^^*。

DSC_5977

これは2つ目のゲームの人間サッカーをやっている時の写真です。

とにかくじゃんけんをするゲームですが、どちらかというとみなこっちの方が楽しそうでした(*^^*)

本番まで残り2週間程度となりました。参加者、社会人スタッフ、学生スタッフ。みんなで一枚岩となって100㌔を歩き切れるよう、学生スタッフの方も準備してまいります。

みんなで本番歩き切れるようにがんばりましょう🎶。