第2回研修会(宿泊研修1日目)

おはようございます!

天気は雲模様ですがこころは常に晴れ模様で今日も1日頑張りましょう!!

はじめまして、なかちゃんこと、学生スタッフの中村です!

今日は、昨日の宿泊研修の様子を書いていきますね!

前半は参加者・保護者に対応するのに最も大切な「礼儀」「身だしなみ」についてみんなで考え、体験しました。

DSC_0134

これは、研修中の写真です。

みんな、かなり真剣に研修に望んでます!

DSC_0138

「みんなでチョップ!!」なんてことではなくてみんなでおじぎの角度を確かめてる写真なんですけど、もしかしてホントにチョップしてる人もいたかも!?(笑)

夕食前の自由時間にはみんなで楽しく、面白く(笑)水掛けし合い絆を深め合いました!

DSC_0140

これがその時の写真。すごく楽しかったです!

そんなこんなで楽しく、しっかりと学び、絆を深めた宿泊研修1日目でしたが、いかがでしたか?

続けて2日目も楽しく盛り上げていきますので、ご覧になっていただけると幸いです!

以上、なかちゃんがお送りしました!!